見出し画像

もう君を好きになってどのくらい経っただろう

心臓の奥が痛い

苦しい

やっぱり君はクズだよひどいね
でもそんなクズを好きなままでいる自分が1番おかしい
自業自得だよ
早く諦めさせてよ楽にさせて

ため息と同時に涙が出る

好きになる候補ってなに?

イライラする

候補に入ってるからなに?2人いるなら意味無い
私と友達
確定で無理なのにまだわかんないって言われる
分かるんだよ向こうのが上ってことくらい
友達は諦めるらしいとか
要らない情報ばっかり

君はなにも分かってない

焦らされて結局振られるなんて1番辛い

早く振って

もっと辛い思いするくらいなら早く振られた方がいい

君には幸せになってほしいの

初めてこんなに人を好きになった
ありがとう

幸せになってね


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?