見出し画像

君の視界に入る色は

どんな色をしていて、
どのように見えてる?

地球には沢山の人がいて、全員同じ見え方をしているってことは無いと思う。

私の色の見え方は時々楽しい。

私の視界は

うっすい透明な青見たいな
視界になる時がある。

その視界になるときは、

なんだか嬉しい。

自分だけの世界みたいに見える。

世界には"色覚異常"という色が判別できない障害を持った人や、視界が"モノクロ"で見える色がない世界を見ている人がいる。

人によっては厭気を起こしてしまうかもしれないが、

私はその世界を見てみたい。

同情とか、バカにしてるわけじゃない。

色がある世界が当たり前

色が無かったらつまらない

こう思う人はいると思う。

でも

私が時々なる視界のように

自分だけの世界が見れる。

それって特別な感じがあっていいと思わない?

でも

私は今の視界が気に入っている。

時々だけど

これは

自慢話で

自慢話じゃない












この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?