見出し画像

"運命"とはなんだろう。

ひとりひとり考え方は違うと思う。

一人でこんなこと考えててキモいけどなんか文字にしたくなった。

何かが1つでも違ったら何もかもが変わっていたと思う。

母親が違う男と結婚してたら、自分が生まれてこなかった。

この家に住んでなかったら、今の友達とか同級生とか全て無かった。

人と人が出会うのも偶然と偶然が重なって出来たものだ。

人と人が出会う確率は0.00004%らしい

"運命"とはとても凄いことだ。


だから私は、0.00004%の確率を信じて生きる。





この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,940件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?