見出し画像

人間像

みなさんこんにちはゆうです

今回は自分がなりたいと思う理想の人生像について書いて行きたいと思います。

皆さんにとってこういう人間になりたい(こういう人間でありたい)という人間像はありますか?

皆さんのも聞いてみたいです。

自分は人間として嫌われない人間になりたいと思っています。

みなさんは今どうゆうこと?って思っていると思います。

人間として嫌われない。

皆さんは嫌いな人はいますか?

嫌いな人の嫌いな理由はなんですか?

人は良いところ悪いところがあって当然だと思います。

自分も良いところ悪いところがあると自分で言えます。

マイペースだったり、人間として終わっていたりいろいろ。

自分はマイペースで集合には遅れて悪いところばっかりだったり自分は嫌われて当然です。

人間として嫌われないようにするには人間として当たり前のことをすることだと思います

自分の中の傾向として人として当たり前のことをできる人は嫌いになりません。

それは当たり前ですよね。

当たり前のことをできる人は人間として出来てる人だと思います。

別に頭が悪かったり運動が出来なくても当たり前のことは出来るようになりたいと僕はずっと思っています。

なかなか実現は出来ないし当たり前のことをちゃんとやりこなすって本っ当に難しい事だけどそれを乗り越えた人ってめちゃくちゃ良い人だと思います。

自分も色々なことを乗り越えて成長して行こうと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?