見出し画像

【Merry Christmas】2023/12/25

今年もあと1週間あまりとなりましたが皆さま如何お過ごしでしょうか。


さて、この時期流れるクリスマスソングですが皆さんは何を想像されるでしょうか?


世代によってかなり変わるのかなぁという気はしますが、私のようなおじさん世代、50代以降の方は耳にしたことが有るだろう曲が2023年バージョンにてリニューアルされたようですね↓





1986年当時、とある番組(番組名は失念、日テレ系だった気がします)で流れていたのをリアルタイムで聞いていましたが、まさかまた聞けるとは思っていなかったです。

いい曲だなと思っていましたが、改めて歌詞を眺めながら聞いてみると何て素敵な曲なんだと改めて再認識させて頂きました。



少し早いですが、今年も一年ありがとうございました。

今年もいろいろありましたが、様々な方に感謝することがより一層多い一年でした。

来年もまた感謝しまた感謝される一年でありますように、また皆様に幸多かれことを願っております。


来年も宜しくお願い致します。



note初心者です。宜しくお願いします。