見出し画像

移転!!!???


1ヶ月ぶりです、お久しぶりでございます。


ビストロスマイユの石谷です😊


前々からちょこちょこ言ってましたが、       少し店を大きくしたいと思いまして物件を探しております!!!


今の店も大好きで、めちゃくちゃ成長させてもらった場所です。



ただ少し問題がありまして、、



狭いんです。。                  そう、狭いんです!!!笑              #来てくれた人にはわかる


いや、この狭さも最高なんですよ??         #これも来てくれた人にはわかる


目の前で料理を作って、次の瞬間にはお口に運ばれる。

そして、、"美味しい♡"  と。

この一言の破壊力といやぁもうたまらないもんです🙏                          


何度この言葉にパワーをもらったことか。。      #カウンターの醍醐味  

手を伸ばせば頭よしよしできる距離!!!       #そんなことはしません笑



でもね、でもね、もう少し大きくしたいんです!!!


テーブル席も欲しいんです!笑           もちろん、カウンターも作ります。


まだ、物件も決まってないのに頭の中ではイメージがフツフツと湧いてきております😎



一枚板のカウンターにしたいなとか、



一枚板のカウンターにしたいなとか、



画像1


でも、高そうだなあ。。。。🥺🥺🥺🥺


というか、ぜーんぜん店舗作るってどんな感じかわかりません!!!😱      #いくらかかるんだよ


さぐりさぐりにも程がありますが          今の店よりもさらにいい店を

皆さまと一緒に作っていきたいので

お力添え頂けると、嬉しいです!!!


このあと、不動産業者さんと

近所の空き店舗の内見に行って参ります😊

#二日酔いで頭ぐわんぐわんなのは内緒


行ってきたらまた報告します!!!














よろしければ、サポートお願いいたします!! みなさまに支えられ自分があります。 サポートして頂いたものは、 お店のパワーアップ(たまに僕のお酒代w)に使わせて頂きます💪 いつもありがとうございます😊