見出し画像

初めましてこんにちは! WATCH color セラピストのyuri です。

初めましてこんにちは!
WATCH color セラピストのyuri です。

私は、WATCHカラーセラピーに出会って4年目になります。
資格を取ったのは、2016年。

もともと起業家を支援する会社のWEBコンサルタントとして
仕事をしていた時のお客さんの中にWATCHカラーセラピーの
開発者であるRubyzの夜久ルミ子先生がおり
そこが最初の出会いです。

最初は、ルミ子先生ともお話をあまりすることなく
時が過ぎていったのですが
1年くらいした時に、仲良くさせていただく機会があり
その際に、初めてWATCHカラーセラピーを受けさせていただきました。

私は小さい頃からあまり、思いっきり感動!することが少ないのですが
とにかく感動感動。。占いとは違う!確かなものがある!何かを確信したような気分でした。

「私もできるようになりたいです!習わせてください!」
とすぐにお伝えしたのを今でも覚えています。

そこから資格を取り、現在はWATCHカラーボトル・フレグランス・ハンドマッサージを使ったセラピーを小学生〜大人まで幅広い年齢層の方に受けていただいてます。

当時は、セミナーを開催したり、セミナー講師をしたり、アシスタントをしたりと
人前に出るお仕事が多かったのですが
現在は、個別にお1人お1人とお話ができるお仕事にとってもやりがいと、
幸せを感じられています。

★人の可能性は無限大。

私自身、
両親の教育方針のおかげなのか、
自分らしく生きてこられなかったわけではなかったんです。

ですが、、
自分という自分にずっと自信がなかったように思います。人とは違うかもしれない私という私に自信がなかったんです。

しかし、このWATCHカラーセラピーに出会って
人には、何色も色があるということ。
人と人は違うということ。
その違いは素晴らしいことだということ。

私は私でいいんだ。ということを知りました。

こういう風に発信することは苦手というより、続けることが苦手なのですが

先週はじめてあった方に、後押ししてくれた方がいて、
勇気をいただいたのでひとまず初投稿することができました。

なので、文章を書いてみようかなと思ってます。

その方には
とっても感謝しています♩

幸せとは何か、語り合える仲間が増えますように♩
こんな幸せを感じた、と報告しあえる仲間が増えますように♩
それぞれのhappy な人生が歩めますように♩

私も、彼のように、誰かの背中を押せる人でありますように♩

WATCH color yuri 2019/3/11

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?