お手軽に喜ばれるギフト①

自分の結婚を機に、内祝いなどで人に贈り物をする機会が増えてきたんだ〜☺️

高価すぎないけど、確実に喜ばれるギフト

を見つけたので紹介したいと思うよ!

SUN&LIV の「山形代表」。

ストレート果汁100%のジュース。

画像1

原材料は果物だけ。味はとても濃厚で、飲む度に幸せな気分になる〜☺️
赤ぶどうの他にも、りんごや桃、柿など全部で8種類あるよ。

お値段は、15缶のフルーツ詰め合わせだと、2515円。

画像2

ネットで注文できるよ!

のしもつけてもらえるので、内祝いなどのお返しに最適だと思う。

小学生の子どもがいる家族に送ったら、とっても喜んでもらえたよ🥰

購入サイト⬇︎









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?