1周年【テストから始めたnote】

私のNoteは、1年前にスタートした

https://note.com/yu5mimoza/n/n34c72c9c4219

「テスト」

たった3文字だけの投稿。

コーチの理央さんから
「アウトプットしましょう」とnoteを提案された。
それまで、私にとってブログは読むもので
書くものではなかった。

自分が書くことは想像できなった。
とりあえず「テストってだけ投稿してください」

え??
テスト…それでいいの?

「テスト」だけならできる!!!


でも、その「テスト」の3文字でさえ、ものすごく緊張した。
数分で投稿した気がするが、投稿してもなんだかソワソワ。

そのころ、カウンセリングの勉強中で、
ブログでカウンセリングの告知などするようにと聞いたが。
どこか私には他人事のようだった。
それよりカウンセリングを学びたい。それだけだった。

noteを始めて、 色々な人の記事を読むたび、どの記事も
こんな上手な文章書けたらいいな。写真きれいだな。
こんな難しい言葉使ったことない…

文章を投稿する時ってどういう気持ちなんだろ。
ものすごい自信があって、
完璧に仕上げて出すものなんだろと思っていた。

だからこそ文章ではなく
「テスト」としか投稿できなかった。
「テスト」だから始められた。

とりあえず、とりあえず
とたまに投稿していた。

それでも、積み重なって行くんだな。
と1年たち思う。

1年たってこれだけしか書けないのか
とも思うけど、
私はこのペースかな。

今、バランスボールに座りながらこれを書いている。

そんな自分、1年前には想像もできなかった。

新しい経験って面白い。

次は何をとりあえず始めるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?