見出し画像

子育てに悩んだとき、旅に出ると、、魔法の箱✨が起動する!

おっはよー!
ございますっ!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今朝は、
琵琶湖の朝陽をお届けします(^O^☆♪


実は、車中泊の朝ですっ
息子とワンコ2頭と私の旅でごさいますっ


⭐︎
⭐︎
⭐︎

私は、
子育てに悩んでる時
よく
旅に出ます

⭐︎


そんな私の子どもだからでしょうか?

「どこに行きたい?」
母からの質問に、「〇〇!」と答える息子は
さすが!我が子です

ふふふっ


私と息子+わんこ2頭の「悩める旅」で起きたエピソードを、シェアさせてくださいね!

【北関東→京都→岡山→京都→琵琶湖→北関東の3日間の車旅】


⭐︎
⭐︎
⭐︎


我が家には、

魔法の箱✨が

いくつかあります


今日は、
その一つのストーリー✨✨✨✨✨


魔法の箱✨

魔法の箱、
それは、

それは、車のことです🚗

えー?
くるまぁぁぁ


ちゃんと説明します笑っ!


我が家の魔法の箱は
いいかえると、
魔法の空間のこと

そうです。

不思議なことが起きる場所
不思議なことが起きる空間のことです。


心で思っていること、感じていることを吐き出せることで自分が引き寄せたい未来を引き寄せちゃうことができることが、それが魔法ってことで。

その箱の中にいると
その空間にいると
心をつなぎ、
心同士がつながり、

心と心が循環する。


あ、


だから


魔法というような




大それたものではなく
誰にでもできることなのです。

昨夜は、

我が家の魔法の箱で、
夜の京都をドライブし、

🚗

悩める息子の気持ちが
吐き出され

どんどん
どんどん
吐き出され

それが
私の心に届き
息子の心が私の心と循環することで

息子が
引き寄せたい未来のイメージを
私に届けることができたのですっ


夜の京都の魔法のドライブ。

⭐︎
⭐︎
⭐︎

よーおくがんばった!息子よ!
悩める心は、
本当になりたい自分を
本当に自分が憧れる自分を手に入れるために
必要なアイテムなのだから。

アイテム
ゲットおめでとうっ

アイテムの言語化おめでとうっ

心の解放、おめでとう!!


⭐︎
⭐︎
⭐︎

親バカちゃんです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
親バカ、最高っ!!!!




✨✨✨✨✨✨✨✨


そー、そー

ちなみに、


私のママ友のお家では、

魔法の箱は
お風呂🛁だそうですっ

⭐︎

我が家では、車🚗

ママ友のお家では、お風呂🛁

⭐︎

ふふっ

その魔法の箱の中にいると
その空間にいると
心をつなぎ、
心と心が循環する

母と子が心を通わせられる空間✨
それが
子育てにおいての魔法の箱

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

みなさんのお家にある
魔法の箱、
魔法の空間
探してみませんか?


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

子育てに悩んだおかあさんたちが
みんな
魔法の箱をみつけられますように。

願いを込めて。



心に虹色に光る愛があるyuより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?