見出し画像

風車と花とウォーキング

鶴見緑地で50分くらいのウォーキングをして来ました😆

今回は、全部で8枚の写真があります🤣

画像1

⬆️まずは、地図です🙋

画像2

花の辻あたりに咲いていた花です

画像3

風車です

回転しています🎵

画像4

パークゴルフ場A、Bコースのあたりです

癒される😄

乗馬苑あたりで、ホーホケキョとなく声が聞こえる

ホーホケキョはホトトギスだったかな?

画像5

撮影場所はちょっと忘れてしまいました😅

画像6

キャンプ場あたりで撮影しました植物の写真です(^ー^)

画像7

いつもと同じ距離のはずなのに、今回は何故かいつもより疲れる😩

おそらくいつもより気温が高いから❓

噴水に入りたいほど暑い

画像8

最後に、中央広場のあたりの樹木です(^∧^)


#ウォーキング #鶴見緑地 #春 #写真 #1日1note #ホトトギス

最後まで見てくれてありがとうございます👌

プロフィールに書いている 将来やりたいことを実現する為に サポートお願いします