見出し画像

ドリームパック

以前に将来やりたいことリストを書いたけど、
ある方の投稿を読んで、もっと細かく書きたい!
と思ったので書きます(パクリです)
自分が楽しく過ごすためのドリームパックです!

案の定、パクリなのでレベル分けもします笑

★☆☆1…簡単に出来そうな夢
★★☆2…頑張れば出来そうな夢
★★★3…出来るかわからない夢

★☆☆1:簡単に出来そうな夢

1.「花束みたいな恋をした」を観る
2.美味しい出し巻き卵を食べ歩き
3.1人カラオケに行く
4.美術館、博物館、水族館に行く
5.ミュージカルを観に行く
6.積読本の解消
7.スタバのタンブラー買う
8.N山大介でよだれ鶏を再び食べる
9.トランプマジック出来るようにする
10.牡蠣を食べる
11.3年日記を買う
12.京都の街をぶらつく
13.たこ焼きのクルクル素早くする

★★☆2:頑張れば出来そうな夢

1.学校の模試で5位以内に入る
2.山登りする
3.ドイツに行ってベルリンフィルを聴きに行く
4.「帰らざる日々」のピアノを弾けるようになる
5.漢検準1級を受ける
6.「風になる」のギターを弾けるようになる
7.1曲でも自信を持って歌える曲を作る
8.筋トレして60kg後半をキープする
9.満天の星空を見に行く
10.岡崎に行って東海オンエアと会う
11.日本史と世界史を学び直す
12.手話を覚える
13.スカイダイビングをする
14.福岡旅行
15.髭男かYOASOBIか星野源のライブに行く
16.解剖学のまとめをする(残り消化器と脳神経)
17.サウナイーグルにもう一度行く
18.海外のディズニーに行く
19.英語を話せるようになる
20.バーに行く
22.ロサンゼルスに行って大谷翔平を見る
23.世界遺産検定を受ける
24.一流ホテルに泊まる
25.ドイツのクリスマスマーケットに行く
26.誰かとの旅行を企画する

★★★3:出来るかわからない夢

1.オーロラ見る
2.ヨーロッパ縦断
3.ホノルルマラソンに出る
4.パパになる
5.演劇に出たい
6.長澤まさみと握手(99.9%無理)


いつか出来たらいいな

『開け夢の扉🖖』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?