夏休み

私は社会人を経て、再び学生に戻り4ヶ月が経ち
今夏休みに突入しました。

私の今までの夏休みの思い出といったら
小学生→海やら宿題やら(まぁ夏休み!って感じ)
中学生→部活!!!休みは3日ほど…
高校生→夏休み……?同じく部活…休みなんてねぇ!
大学生→ナツヤスミ……とは……

とまぁ、こんな感じで「the 夏休み!」というものを
経験したのが小学生で終了していました。

そして、今再び夏休みになりましたが、どうでしょう
部活はなく「さぁ、夏休み!少しゆっくりするぞ!」
と意気込んでいましたが、そんなことは許されず
学校に行って演習練習やら勉強があります。

そんなこんなの夏休み
とりあえず、勉強を早めにしてやりたいこともやらなければならないこともやって充実させましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?