見出し画像

ストレスチェックからやりたい事探しをする

こんにちは、ホーンテッドマンションの映画を娘と観に行きたかったけどマイエレメントになってしまいました。

ところで、つい先程職場で半強制的にやらされるストレスチェックをしました。

そこでやりたい事に気付いた質問事項がありました。

もっと自分のペースややり方で仕事をしていきたいんだ!と改めて気づきました。

もうひとつ↓

自分の能力を活かせていない事に気付く。

もっと自分の強みや、長所を活かしたいんだなーと。

ストレスチェックからも、自分のやりたい事は気づけるのだなーと思いました。

皆さんも、職場でやっているストレスチェックをやりたい事探しに使ってみるのもありだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?