見出し画像

3日坊主の人

こんにちは、今日は泊まりで仕事のため朝散歩はサボってしまいギリギリまで寝ていました。

一度サボってしまっても、継続中です!と胸を張って良いと思います。

サボって、やっぱり駄目だったーと行動をやめてしまう事は勿体無いです。

何日もサボっても良いと思います。

また気分が乗った時に10分でもやってみる。

そしたら、自分を思いっきり褒める。

また少しずつやってみる。

今度は目標を低くする。

毎日じゃなくても良いんです、週一でも良いんです。

その日によって睡眠を優先してしまったとしても、

その日によって家族との時間を優先してしまったとしても。

自分にあった方法、回数、頻度、優先順位が分かってきます。

駄目だったーと思い込むのがNGです。自己肯定感が低くなってしまいます。

シンプルにまたやりたくなったら、やれば良いんです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?