見出し画像

趣味

私の趣味の1つであるお絵描き✏️
写真の絵は、僕のヒーローアカデミア「爆豪勝己」

これは以前描いたものなんですけどね、
今日久しぶりに絵を描いて、まだ完成していないので代わりとして載せてみました。

察しの良い方は分かる通り、
昨日進撃の巨人についての投稿を上げたので、
キャラクターはもちろん、あの人、、ですよ?

下書きは済んだので、あと明日ペン描きします!

ちなみに、私は推しキャラというのを決めれないタイプで。敵も味方もみんな素敵で1人に絞れないんですよね。

誰を描くか決めるときは、
◯カッコいい・手元に残したい・輝いて見える
この感覚を大事にしていますね。

強いて言うなら、どのキャラを描くかよりも
そのシーンで響いた言葉とか表情で選んでます。


趣味って自分の世界に入れる所が魅力的ですよね。
年老いても趣味を続けられたら素敵だと思います。

今日はリフレッシュの時間をうまく使えた日でした。それでは、また明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?