見出し画像

2/3 ナイトセッション 日経平均先物統計学

ザラ場おつん🎵
ってか、欲張っちゃ~~~~~~~~~~~ダメです!
これがあるから減資中なんです・・・いつ治るのか?
今日は熱くなる前にやめたけど・・・熱くなるとヤバタニエンw

なのでナイトは大人しくしてます😂子供の歯医者だし~寄りは間に合わん!

さて・・・ナイトは7連続陽線中ですので・・・8連勝?


本日のサインは〇〇ですが、結果は81%負けてますwww

ってことは、サインと反対をやれば81%の確率で勝てる可能性が?😜



ここから先は

256字 / 3画像
この記事のみ ¥ 3,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw