見出し画像

5月10日ナイト〰先物統計学 資金管理編

ワタクシ〰の場合w

例えばSBI口座をハイパー口座にすれば、3つの口座でミニを合計20枚ぐらいイケる資金は入れてありますが…1番気をつけてる事は一気にいかない!


例えば〰先程〰イケると思ってエントリーしましたが〰合計1枚w

各口座〰じゃなくて…今回はSBI口座で〰1枚エントリー┌(・。・)┘♪

ロスカ30円として5枚なら150円幅ですよね…

自信満々なら5枚いけますが〰自信ないときは1枚を打診…ロスカ30円のときもありますが…5枚やった体で1枚でロスカ150円とかで様子を見ることもできます…同じ損でも…瞬殺でロスカと時間をかけて〰ロスカされるのでは、これまた精神面でも全然違ってきます🎶


うまく行けば、底値や高値を冷静に見極めることにもなります…皆さんも損は引っ張ることできますよねw

これは…体が覚えてくれてるので、負けたパターンを思い出して…あれ?あの時と違って止まってるな?なら反転するかも?と余裕のメンタルで冷静な判断ができますよねw

これが5枚とか10枚なら…考えてる余裕はありません!一瞬で150円とか動くときにあたったたら目も当てられません┗(•ˇ_ˇ•)―→なので…少ないロットでなれる事がまずははじめの一歩だと思いま〰す。


試したことない人は1度試すことをオススメします┌(・。・)┘♪

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw