見出し画像

(外)2/3 ナイトセッション 日経統計学 先物 個人投資家 225

ちょっと早いですが~お疲れさまでした♪

昼間は逃げてなボックスなのでアソコで買いアソコで売る予定が・・・気持ちよく負けて終わりましたw

やっぱ利食い千人力相場なんですね~昨日の5万以上含み益のコールは早速腐ってまさかのマイナス!プンプンです^^;

ナイトは変則的ですが3回の法則、Mの法則がチャートに出てきたので夜中か明日以降で動きそう?どっちかは知らんけど・・・

まっ始値まだ決まってないですが~だいたいの値段で考察できるので先出しときます♪


この先はゆうさんの考察が外れなら(ナイトは利食い60円で当たり判定)記事代金返金機能ONなので~気軽に返金ボタンぽちっとw

でもINは自己責任ですよw


ここから先は

736字 / 5画像

¥ 1,500

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw