見出し画像

11/8 日経先物統計学 11/5ナイトおまけ

本日もお疲れさまでした~俺は解析間違えてぼろ負けでした^^;

でも、なんにかの購入者様からDMもらいましたが~ゆうさんバイアスでやられるパターン見てると文章に出てますよ~って、もっと早く教えてよ~って感じですw

いつもシステム通りに負けてもいいのでやるって言ってるらしい?のですが、負けるときは逆らって負けてますとの指摘です!

そっか~ここ何回かはたしかにシステムのサインの勝率だけ見て負けてると~すぐに反対の勝率良いほうを見てました!

あと、ナイトでやらかしたときとかもバイアスでやられてますと・・・ほんとありがたいです!

これからも~みんなで一緒に成長しましょう♪で、億り人なりましょう^^

俺は自分でいうのもあれですが・・・義理堅いので~億って皆さんに恩返ししますんでこれからも応援( `・∀・´)ノヨロシクです♪

最近解析を外してもほとんどのひとが返金しないので感謝感謝ですm(__)m


でわ~ナイトの解析からやりますね!

先に答え言うと見送りサインでしたww

が、その見送りサインと同じ日だけのフィルターかけると

同値6%

○○60%

○○34%

おっ偏り見つけました♪

この先は1500円返金機能付きなのでお気軽にぽちっと・・・でも自己責任で解析してくださいね!

自分と同じ方向のデーターを見て判断するのをお勧めします!

俺は今日もそうでしたが、システムと違う方を見てしまい非常に後悔してます・・・システムと同じ方向なら、あっやっぱり負けた~で、データー通りのロスカットで大負けはしてなかった!

ここから先は

1,566字 / 16画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw