見出し画像

自己紹介

はじめまして!!
noteもはじめましてです!!

新潟県の田舎町で自宅サロン経営してるリラクゼーションサロンゆみです✨

私の事書いてみようと思います✨

41歳 新潟県の田舎町在住🏠
子供3人 犬3匹 猫1匹と大きな赤ちゃん(旦那)と生活してます!!

普段はパート掛け持ちしながら自宅サロンやってます🙇

小さい時、母の坐骨神経痛を治した事があってリラクゼーションには興味はあったけど…思うだけで行動にうつせるわけない。勝手に出来ないからと逃げてました。
私の性格はやりたい事があっても反対されるから我慢すればいいって考えだったから人生やりたい事もやらないまんま終わっていくんだろうなって思ってました。

そんな時、人生が変わるなんて思ってもみない出会いがありその方に背中を押してもらい自宅サロンOPENしなければ一生出会わないであろう先生に出会い、その頃正社員として普通に仕事してたけど辞めて約3ヶ月間みっちり勉強して自宅サロン開業しました。

人見知りだし、上手く話せないし、すぐカッってなる私だから絶対出来ないってずーっと諦めてきた人生だったけど41歳で自宅サロン開業が自分にとってかなり新鮮で急に世界が広がったっていうか、ドキドキしたりワクワクしたり未だに信じられない気持ちでいます😂

これからいろんな想いやお店の情報や私の気持ちみたいなの書いてみようと思います😊

読んでいただけたら嬉しいです˙ᵕ˙⑅

#自己紹介
#自宅サロン
#新潟県
#長岡市

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?