見出し画像

お金=信用

商売をやる上で売上が先行して信用がついてきてない人は多く、やっぱり長続きしなかったり毎月カツカツな人が多いイメージ。

売上ばかり欲しがってる人は、見たらすぐ分かりますよね。

商売をやる上で

【たらいの水の法則】

これかなり重要だと思います。

「たらいの水」の法則とは、たらいに入った水を手で自分の方にかき寄せると、水はたらいの淵を伝って外側に逃げてしまう。 逆に、水を前に押し出すと自分の方に返ってくるという考え方です。
つまり、お金も幸せも自分の方に集めれば集めるほど逃げてしまい、出せば出すほど自分に返って来るという法則です。

与えて与えての精神でいきましょう。

これを忘れなければきっと助けてくれる人が増えていきますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?