見出し画像

唐揚げレシピ

こんばんはchisaです🤣

最近いっきに寒くなってきましたね!

みなさん、体調にきおつけて下さいね😅

それでこないだの投票の続きが投票してたつもりができてなく全部消えてしまったのでもう一度やり直して投票します😅😂


長女のお誕生日会に作った料理のうち、今回は唐揚げの作り方を説明したいと思います😆

子供から大人なの方までが大好きな唐揚げレシピ♪

仕上がりが納得がいない時もありましたけど、何回か作った唐揚げが、最近になるととっても仕上がりもうまくできて大満足です😊

さて紹介していきたいと思います

ここから先は

895字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?