見出し画像

「幸せになるためのメッセージをもらえる」ドラゴンヒーリングご感想


レムリアドラゴンヒーリングを受けた方から頂いたご感想になります✨

このヒーリングは「心身ヒーリング」のコースの中にも組み込まれています😌


レムリアドラゴンヒーリングって?

レムリアドラゴンヒーリングとは、名前の通りレムリア期のエネルギーをもつドラゴンです。

無条件の愛と光、そして意識を持ったエネルギーで、ドラゴンなので破壊と再生という非常に強い力を持っています。

このアセンションの流れでこのヒーリングのエネルギーもレベルアップしてさらに強力になってきています。そんな龍の力を借りてヒーリングします。その人が持っている龍性を覚醒させていきます。


現在はステラプリンセスドラゴンヒーリング®️にリニューアルされて更に高次元のエネルギーを使用することができるようになりました!
龍のエネルギーは変化がとても早いので自分で思ってるよりも早く変化します。
正直振り落とされてしまうのではないかとびっくりしてしまうような変化も訪れたりします🙄笑



頂いたご感想↓


画像7

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

最後までお読みいただきありがとうございました☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?