見出し画像

久しぶりに推しへ貢ぎ気づく

オタクだけどミニマリストとして生活を始めて約3年
今回は久しぶりに買ったグッズを紹介しようと思う


推し

すとぷり 莉犬くんのタオル

すとぷりの莉犬くん

推しはブルーロックの千切豹馬くんや
うたプリの来栖翔くん

と他にもいるが
応援し続けて今回はじめて彼のグッズを買った
すとぷりの莉犬くんだ


購入までの経緯

今回グッズを買うことになった経緯は
「部屋を少し変えたい!」と思ったことが始まりで
いくつかのグッズを手放したからだ

メルカリにて4品を出品し、
ありがたいことに全て売れた

売れたと同時に
「次、部屋に取り込む推しどうしよう」と考える

部屋を見渡せば私が好きな推しは赤かピンクの暖色系

そこで脳内で推しフィルターがかかり
莉犬くんがピックアップされた


莉犬くんの好きなところ

私もやっているYouTube
彼もすとぷりのメンバーとしてやっている

そんな彼が発信する中で一番好きなのは

彼の歌う歌が好きで歌詞が心に響く
昔から歌うことは好きで音楽はよく聴いていた私

一言ひと言が彼のバックボーンと重なったり、
仕事でリーダーとしてもがいている私に刺さる

彼の歌には力がある
そんな彼を応援したい
そんな思いで今回、莉犬くんタオルの購入に至った


推しとは

オタク界隈では推しに貢ぐというけれど
この人を応援したい!
これが根底にあると私は思う

私も誰かの推しになれていたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?