見出し画像

進捗良好

今日も#週1noteの時間がやってまいりました。日付変わる前に投稿・・・はちょっと無理かー!

掲題通り、予定通り、スライダー操作でコントラストと明るさを調整できるようにしたよ〜
https://floating-citadel-07747.herokuapp.com/

画像1

UI Kitは Buefy にしてみた。使い勝手が好みじゃなかったので変えるかも笑

あと、スマホ対応らしきこともしてるんだけどちょっと使い勝手が良くないかな〜

雑談

今週はちょっと喉が痛かったり咳が出たりで、コロナを疑ったりして結構ぐったり。熱は全然ないし、めちゃくちゃ咳が出るってわけでもないから大丈夫とは思うんだけどね。

一応、会社もほぼ出社せず、リモートで作業してましたよ、っと。なるようになるもんで、パフォーマンスは思ったより下がってない・・・と思う。

次のマイルストーン

それじゃあそろそろ、色温度について実装していこうかな〜。
これについてはちょっと時間がかかる予想が立ってるので、来週は代わり映えしないかも?まぁ、なるようになるさ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?