見出し画像

色温度適用&保存もできるようになったよ

気づいたら寝てしまっていたので更新が遅れましたが#週1noteの記事を書いています・・・!

掲題通り、当初予定の分が実装しきりましたー!わいわい。

現物とソースこちらです。
https://floating-citadel-07747.herokuapp.com/
https://github.com/yu0819ki/photo-edit/releases/tag/0.2.0

まだまだパフォーマンスが悪かったり、色温度調整すると拡大や画像の移動がリセットされたりなど改善すべき点はありますけどもやりたかったことの中心的なことはやり終えたかなと。長かったなぁ笑

と、キリのいいところで今回の#週1noteは〆となります。また次回も参加しようと思うので、その時用のネタを考えておかなければ笑

あと、スピンオフ企画もやるみたい。何について書こうか〜、と思いつつ参加予定!
https://bosyu.me/b/1UMMycwxPLs





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?