見出し画像

みなさまご購入ありがとうございます

昨日『ふしぎ荘で夕食を』が発売されて、本当にたくさんの人から「買ったよ」という報告をいただきました。みなさま本当にありがとうございます。

村谷由香里です。
noteをご覧いただきありがとうございます。

感想やファンアートを投稿してくださる方も多く、見ていてすごく幸せな気持ちになりました。
わたしはインターネットの友達が多いのですが、友達の住んでいる町の本屋さんに自分の本が並んでいるということがとても嬉しいです。

また、わたしのことを「ふしぎ荘」を通じて知ってくださった方も本当にありがとうございます。もしよろしければ、これからもよろしくお願いします。

お礼を言いはじめたらキリがないのですが、ここにも残しておきたかったので!
みなさん大好きです!
今後ともよろしくお願い致します!!

***

4/25に第25回メディアワークス文庫賞を受賞したデビュー作「ふしぎ荘で夕食を〜幽霊、ときどき、カレーライス〜」が発売になりました!

Amazonでのご購入はこちらから!


noteをご覧いただきありがとうございます! サポートをいただけると大変励みになります。いただいたサポートは、今後の同人活動費用とさせていただきます。 もちろん、スキを押してくださったり、読んでいただけるだけでとってもハッピーです☺️ 明日もよろしくお願い致します🙏