見出し画像

忘年会に行きました②

今日は電撃メディアワークスの忘年会でした! たった今二次会を終えてホテルに帰ってきてこちらを書いているところです。
贈呈式のときもそうだったのですが、普段ツイッター上か書店の棚で書籍を見ている先生方が周りにたくさんいる空間、マジで緊張しますね。緊張していたわりにはデザートまでばっちり食べたのですがそれはそれ!

村谷由香里です。
noteをご覧いただきありがとうございます。

いつもはだいたい25期のメンバーにくっついているんですが、今回は斜線堂先生が近くにいてくださったのがめちゃくちゃ心強かったです。好きな作家先生とずっと一緒にいられるの贅沢過ぎたな……。

贈呈式ではご挨拶できなかった先生方とたくさんお話できたのも本当に本当に幸せでした。この一年路頭に迷いまくってしんどい思いをたくさんしたし「わたし商業無理では??」と100回くらい思ったんですが、先輩方のお話を聞いていると来年も頑張ろうと思えました。頑張ろう。本当に。

二次会、カラオケボックスで作家8人がスマブラをやってるのを見てたんですが(みなさんSwitch持参してました)大学時代を思い出してしまいました。わたし人がスマブラやってるのを「これ今何が起きてるんだろうな……」って思いながら眺めるのずっと好きだったな。
しかし8人いると本当に何が起きているのかわからない。何かわからんけどメテオが降ってくるの5回くらい見た。こがらし先生がガチ勢ということしかわかりませんでした。

そんな感じの1日でした。村谷由香里に構ってくださった作家のみなさま、イラストレーターのみなさま、本当にありがとうございました。
来年も呼んでいただけるよう頑張ります。

noteをご覧いただきありがとうございます! サポートをいただけると大変励みになります。いただいたサポートは、今後の同人活動費用とさせていただきます。 もちろん、スキを押してくださったり、読んでいただけるだけでとってもハッピーです☺️ 明日もよろしくお願い致します🙏