さくらおろち湖ロードレース   選手権クラス 2022_7/10

昨日は 島根で行われた さくらおろち湖ロードレース  第三戦目 に行ってきました。

結果は 選手権クラス(5周 61.5 km) 23/48位でした。
今の自分の力ではこれぐらいかなって感じでした。

やっぱり 2段坂でどうしても遅れてしまうので
1キロぐらいの登りをしっかり走れるようにならないと 
ロードレースでは勝てないと思いました。

家の近くの似た感じの距離と勾配のある坂を利用して練習。
また 体脂肪が13%ぐらいなので 10%ぐらいまで下げて余計な重量を減らしつつ ジムで筋トレをしてパワーを上げれるように鍛えていこうと思います

とりあえず、平日のお菓子、アイスはNG 

https://www.strava.com/activities/7445571131


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?