見出し画像


最近よく言われること

『遠い人になったね』
『昔は、もっと近かったじゃん』
『どうした?何かあった?』

え‥なーんにも変わってないよ?
と少し戸惑う

引っ越してないし、ずっと住所は変わっていません

何でそんな事言うんだろう?


ずっと考えていました

『私変わったわ!』


はい、私はみなさんがご存知のように
変わり者です
そんなことは分かってますね(笑)

なにが変わったかと言うと

【意識】
【考え方】


昔からよく
『すごくポジティブで前向きだね』
と言われていました。

ビューティージャパンに出てから
特に拍車がかかり
更に【貪欲】が顔を出しました(笑)

心臓は毛だらけです
‥いや、まだ隙間から生えてきているので
更に磨きががっています(笑)

何をやってようと
私の人生だし他人には迷惑をかけません。

世間体、気にしません!
だって私は私なので。

立ち止まっていたらマイナスです

『時計と一緒』

どんどんどんどん
追い抜かせれていきます

やる事もできなくなって
何も残りません

種は蒔かないと芽が出ません

そう、私は前進してるんです
立ち止まってはいません。

私は前に進んでいるのです
それは『遠い存在』になっていきますよね

『遠い存在』と言われて戸惑っていた私が
いましたが、それに気付いた今は快感となり

もっと言われないかな?
と思うようになりました。
また毛が生えましたね!(笑)

【時は金なり】
時間は命の断片だと思っています。

これからも『私節』で突き進んでいきます!

__________________________________

静岡県で書道教室(8教室)をしています
ビューティージャパン東海グランドファイナリスト👑脱毛サロン経営💄沖知美です🌷

【書道教室】静岡県下8教室
月曜日🌷御前崎市池新田
火曜日🌷焼津市大島
水曜日🌷静岡市葵区長沼、御前崎市佐倉
木曜日🌷静岡市駿河区登呂、菊川市下平川
    御前崎市池新田
金曜日🌷掛川市しーすぽ

■静岡県内外問わず、通信指導しております。通信でも十分稽古出来ますので、希望者はご連絡DMください。
■入室時の手指の消毒、マクス着用、常時換気、教室の消毒・除菌等々安心して通えるよう努めております😊

____________________________

💜【note】始めました‼︎
沖知美💎静岡【黒髪ロング艶サラヘアー!女侍、此処に見参】

スキ❤️フォロー✨
お願いいたします😌💛




#书法 #静岡市駿河区 #ペン字 #책 #서예 
#静岡市葵区 #美文字 
#習字教室 #御前崎市 #art
#焼津市 #手書き #静岡市
#筆ペン #静岡市カフェ #ボールペン字 #静岡ランチ
#calligraphy #書道教室 #书

#習字
#習い
#幼稚園
#保育園
#note
#kids
#書道
#静岡市ネイルサロン
#beautyjapan
#本気のbj22

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?