分かってても上手く扱えない「引き寄せの法則」で最後に必要なモノとは?

今日、後輩に他の人はあまり言ってない、とても重要な話をしました。

その後輩は、自己啓発やスピリチュアルなどの基本は大概知っている人です。

「引き寄せの法則とは?」

なんて話ももちろん知っている。自分のブログでも書いてました。(あるキーワードで検索すると、彼の記事が上位に出てきてビックリ)

でも、「知ってるで止まってない?」って話になったんですよね。

そう、「知ってる」と「やっている」は、0と100ぐらい違う。

その後輩の最近の姿を見ていると「知っている」で止まってる感じがしてしまって…

だから、それを正直に伝え、「引き寄せの法則を本当の意味で駆使するには、あと一つ必要なモノがあるんだよね…」って話をしたら、痛く感動してくれたんです。

「これは早速他の人にもお伝えしなきゃ!」

と思い、早速こちらにも書き残すことにしました。

全ての人の必要とは思いません。

ただ、今どうしても必要なあなたにだけは届くことを心から願います。

ここから先は

772字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?