見出し画像

変化が激しい今だからこそ決定的な違いを生むダイヤモンドマインドセット

最近、いろんなモノの変化が激しくなってきましたね。

私もですが、私の周りも結構変化が激しいようです。

こういう時こそ地に足をつける必要があるのですが、浮き足立った人は誤った方向に行ってしまいがちです。

せっかくこれまで作り上げてきたものをぶち壊してしまう…こういう時は冷静に考えたらわかるミスをついついやってしまいがちになります。

昨日もフワフワした後輩にある事を伝えたのですが、いたく感激して、あとちょっとでちゃぶ台返しするところをなんとか違うベクトルに気持ちを向けたようです。

その後輩にも伝えた事ですが、今日は変化が激しくなってきた時に持っておくべきマインドセット(心の持ち方・考え方・在り方)をシェアしたいと思います。

これから変化が益々激しくなる時代だからこそ、必ず持っておくべきマインドセットであり、知っているか知らないかで大きく結果を左右するので、ぜひ、このダイヤモンドマインドセットを持っておいてください。

ここから先は

697字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?