見出し画像

ハンドメイドアクセサリー②

こんばんわ。

今夜は、仕事が休みだったので
色々と休日を満喫していました。

普段は出不精引きこもりがデフォルトなんですが、
夜勤になるといけないスーパーや、ホームセンターに行って色々と買い出しをしてきました。

それでも、少々時間が余ったので
この間買ったレザーコードの余りと
シルバーのパーツでまたまたアクセサリーを作ってました。

本当はチョーカーみたいなネックレスにしたかったのですが、編み込みをミスって最初5センチくらいを切り落とし
ブレスレットに路線変更しました。

ブレスレットにしては長いし、ネックレスだと短いので、
シルバーのパーツで延長してなんとか2重にしてブレスレットへ…。

あとは、過去に作った歪なシルバーリングを
手直しと、研磨加工をしました。

前よりは多少見れる仕上がりになったんじゃないかな…と…。

また、今日も素材注文したし
もっと色々作りたいです。

明日から、また夜勤なんで今日はこの辺で。

では、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?