#56 会いたい人に会いにいく

突然ですが、
みなさんは一年に会いたい人にどれくらい会えてますか?

僕は結構会いたいと思った時は思い切って連絡したり、突撃訪問してみたりしてます!

今日は地元鹿児島に帰省してたので、
大学の恩師、留学先で出会った友人に会いに
大学まで足を運びました!

本当にありがたいことに喜んでいただき、
本当に幸せな時間を過ごせました。

大学の恩師とは僕の夢をよく聞いてくれます。
僕は障害のある子どもたちや方々の環境を整えるために何ができるかということを自分のミッションとして掲げているので現場を知っている恩師の言葉は沢山のアイデアになります。

今日はすごく熱い話が出来て最高でした!
必ず何かしら将来2人でできることがあると確信できる時間だったので会いたいと思った自分がいるのも
何か不思議な感じがしました。

引き寄せられていたのかなと...

僕は結構人との出会いに運命や意味を感じる経験が多いのでこれからも誰かに会う、連絡するということをしっかり行動に落とし込んで自分の人生の出会いを主体的に大事にしていこうと思います。

出会えたことに感謝して今日からまた自分らしく
楽しく生きよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?