ゆうたろう振り返り日記34

2022年1月4日。
眠気と倦怠感がひどかった1日。果たしてこれは思い込みなのか。
1月3日あたりから調子が上がってないので、平常運転で行こう。
姉、弟が帰る日。今年はさらに二人の刺激になれる自分になる。

2022年1月5日。
姉の誕生日。誕生日おめでとう。
僕にとって姉とは、、、わからん(笑)
なんか、お姉ちゃんのときもあるし、すごい年下に感じるときもある。
もちろん尊敬している姉です。あえてモノを言っていいなら、
「もっと熱くなれ」っていうのが伝えたいメッセージかな。
姉は僕と違って器用なので割と何でもできちゃうんですよね(笑)
うらやましい部分でもありますが、その反面一生懸命になることが少ない。
アイドルに夢中になっているのでそれはそれでいいんですけど(笑)
自己一致はしていない部分がほんとはあるみたいなので向き合う1年になるといいなと陰ながら思ってます!まずは僕がやる!

こんばんは!ゆうたろうです。最近身体の調子が悪い。
気だるいのと腰が痛いです(笑)

このままでは幸せではないので、幸せになるためのことと一つ一つ向き合います!

今日は身体について話していきます。

みなさんは1週間に何日くらい運動やストレッチをしますか?

みなさんは毎日何時間自分の身体と向き合っていますか?

僕は昨年の10月から自分の中でもう一度サッカーと向き合おうと決心して
身体を動かしてきました。

正直ぜんぜん動かないし、動けるようになっていない状態です。

しかも、
身体のどこかしらに痛みがでるので身体って難しいなと日々感じてます(笑)

もっと自分の身体について知る。

なにをするにしても身体が資本なのに対して自分の身体を酷使したり、
メンテナンスをしないことが多すぎる。

お正月は特にそれをしないで過ごしてしまったので、そのツケがきてます。

一日の中で最高のパフォーマンスを出すためにしていることはなんですか?

聞かれても答えられない自分がいまいます。

もしかしたらみなさんもそうでしたかね?

ほとんどの人がそうですよね(笑)

今年は少しだけでも考えてみましょ!

僕もこの質問に明確に答えられるように2022年身体に向き合いながら過ごしていきます。

それではおやすみなさい。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?