見出し画像

コーヒーがおいしい 

ここ3年くらい、コーヒーにハマってるんですよね。

きっかけは、家族(父と母)がコーヒーメーカーで淹れたのを、飲むようになってから、、、

最初は、ブラックで頑張って飲もうとしてたんですけど、いつしか諦めるようになってました(笑)

今は、コーヒー+牛乳+砂糖の組み合わせ。

コーヒーのおいしさを味わいながら、苦味や酸味を打ち消せておいしい。

本当の通は、そういう苦味とかまで美味しく感じるものなのかもしれないけど、私には当分無理そうです。(汗)

でも、勉強する時とか、リラックスするときとかに
最適な飲み物で、毎回「おいしいな」って飲んでます。

いずれお金に余力が出たら、コーヒーマシンを買って、豆から飲むことを検討中、、、

ではまた ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?