見出し画像

Day 35: 5th weekまでの結果は?

こんにちは。Yasuです。

2021年3月28日のDay35ゴミ削減量は452g。
パンやご飯、コーヒーなどなど。

今日までで5週間が経ちました。5th weekは2.54kg。
終わってみれば、今までと投入量は変わりませんでしたね。。5週間で15.5kg。

今日の朝は38℃ほどです。
温度計が差している温度以上にホカホカしている感じですが。。

試しにもう一個のコンポストに温度計差してみたいと思います。こちらのコンポストの方が白カビ発生に活発なようなので。

まだ先の話ですが、コンポストの投入が完了して熟成期間に入ったら毎日撹拌と適宜水分投入して熟成するみたいですね。

それでは良い日曜日を!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?