見出し画像

異世界よりの転生スターシードだった者 地に降り立ち武術を成す -Kindle-

『異世界よりの転生スターシードだった者 地に降り立ち武術を成す』
Kindle小説発売!


異世界より転生した僕
スターシードとしての記憶を得て武術と人生を刻んでいく
世界は幸福と生の間にある

=====

【降り立つ】

それは、地に降り立つと
肉体を得た

それを使うのは自由である
拳を放ち
生を成す

【路上】

路上にいた

意識はしっかりしている

ただ、見えている世界が違う

一人がコブシを握り
一人が私の手を掴んでいる
その瞬間
手が動く
足が動く
いや、全身がヒトツとなり全てが動いている
手を掴まれる瞬間
体が動いていた

掴まれた手にそっと手をかぶせ
掴まれた手を軽く下げる
その男は膝を着き
次の瞬間
僕の肘は男のミゾオチを捉えている
男は呼吸出来ずに地に這っている

『SORA:Downloadだ』

それを成すと
その一部始終がゆっくりと再生される
僕は事が起きた事を再度見せられた

手を掴まれる瞬間、頭頂に眩しい光を感じ
何かが開いた
同時に乳房より上
胸腺あたりの内側に闇が広がる
その闇は何よりも黒く
漆黒
反射の無い世界の扉
内側の知恵
SORAの知恵

僕の内側にある知恵に繋がった

そこには全てがある

『自分は腕を捕まれ脅かされている』
『必要なものをよこせ』

思うと同時に
いや、思うよりも早いのか?
その感覚は既に知っていた
全ては我が内よりイズル

僕の内側からDownloadが始まる

掴まれた腕
どう動けば良いか
どう力を抜き
どう重心を置き
どう力を返す

日本語ではない
体感に近い
多くを含む
知識ではなく
知恵
それが体に入り
何十年修行したかの様に
体に馴染む

見えるものに不思議は感じない
あえて聞く
『これはなんだ?』

『SORA:Downloadだ』

ハッと風景が地上に戻る
一人が地べたにうずくまり
もうひとりがコブシを打ち出してきた

『SORA:Download』

打ち込んできたコブシに優しく触れる
軸足は左
体をわずかに動かし射線をかわす
もう一方の掌で男の肘を打ち上げる
優しく触れ
大きな波を流し込む
僕の意識は男の構造を見て
肘から後頭部の繋がりを感じ
後頭部に向けて波を放つと
男は両膝が崩れ
地に這う

『地に這うもの達に祝福を』

彼らに届くだろうか
一言
言葉を放ち
その場を離れた

★ご感想

#スターシード #武術 #転生 #異世界 #生きるとは #StarSeed


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?