見出し画像

CODE BLUE 2024の講演者募集が開始、今年はトレーニングコースも6年ぶりに開催

こんにちは。高橋です。

日本で開催される最大級のセキュリティイベントの1つであるCODE BLUEにて、今年の講演者の募集が開始されました。

併せてトレーニングコースの概要も発表されました。

出典:CODE BLUE

去年のCODE BLUEでは、世界的にも有名なミッコ・ヒッポネン氏による講演もあり、本当に最高峰の人たちの講演が聞けたりして、かなり興味深い話も聞けたイベントになったかと思います。

今回もどのような講演者が出そろうのか楽しみですね。

また、今回は6年ぶりにトレーニングコースも開催されます。

値段はかなり高いと思いますが、ペネトレーションテストに特化した非常に高度な技術を学べるようなものとなっていると思われます。

日程的にも金額的にも私は参加は難しそうなのですが、今後タイミングがあったら参加してみたいなと思いました。

宜しければ、またサポートをお願いいたします!