見出し画像

思考をアウトプットするということ

今週、私が執筆に携わった書籍が発売されました。

以前から、「自分が死んだ後にも世の中に何か残したい!」という想いがあり、本を書いてみたいと思っていたので、私にとって人生の目標が一つ達成された機会となりました。

noteを始めて毎日言葉でアウトプットすることの楽しさ、難しさ、大変さを痛感しています。そして、書くためにはインプットが非常に重要ということも!

最近忙しさにかまけてなかなか本を読んだり、社外の情報を取りに行く動きができていなかったので、少しギアの巻き直しをしていきたいと思います。

このnoteの記事も、いつか整理して、オンラインで読める本のような形していきたいですね。

それでは、次なる執筆作業のため、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?