見出し画像

150,000ビューありがとうございます🫶💙

このようなしょうもないブログをいつも読んで下さって本当にありがとうございます🥹本日なんと累計訪問数15万回を超える事ができまして…これもひとえに慈悲深いえるぷ/えにの皆様、そして通りすがりのnoteユーザーの皆様方のお陰かと存じます。
ええ、いいのです…例によって私の短小物差しで測って申し上げておりますので…(私なりに)こんなにたくさんの方々に読んで頂けるなんて当初はほんとに考えてもみなかった事で。こんな拙い記事が少しでも皆様のお暇つぶしに役立っているかと思うと本当に嬉しい限りです🫶

それでは例によりアクセス状況を貼り付けさせて頂きます。

ランキング上位はこんな感じです。よろしければ読んでみて頂けると嬉しいです🥹


そしてですね今現在Newアルバムのリリースを控えているという事で…
前回、2021年のユニット結成10周年記念アルバム'COUNT DOWN'のティザー(と呼んでいいのかは未だに分かりません笑)がほんとに盛りだくさんで私達をこれでもかと楽しませてくれた訳なのですが、その数々のティザー映像や曲についての感想など当時私かなり頑張って記事を書いているのでもしよろしければもうじき発売の'606'カムバ応援の合間にでも読んで頂けたらと思いましてちょっと貼らせて頂きます🥹

'COUNTDOWN'というアルバムタイトルに因んで⏳-10から順に数字を遡って配信されたのですが、その最初の記事をとりあえず貼りたいと思います。


…とこのように大変しょうもない内容ではありますが笑 記事内に貼っております配信動画だけでもよろしければ遡って見て頂けたらと思います🥹ほんとにオモロいから可愛い、そしてエモいのまでたくさん配信してくれて…毎晩のように私達を楽しませてくれましたよね!

そして各記事の最後に次の記事を貼っているので飛んで頂ければ続けて見れます。

ところでですね実はなんと連日記事投稿頑張ったのですが最後まで完走する事は叶わず⏳-2 で力尽きてしまっていますorz
気が向いたらそのうち⏳-1を執筆したいと(思ってなくもない

…なのですが途中までは私としてはかなり頑張って書きましたのでよろしければという感じで…🫶


次回は是非とも606について書きたいなと思っております!!

それでは안녕〜❣️



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,528件

#振り返りnote

86,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?