見出し画像

D&E 1st Album 'COUNTDOWN'ティザー感想。[⏳-10 CF Parody]

ウネペンの皆様大変お疲れ様です。毎日毎日感情が忙しいですよね本当に。昨年の'BAD BLOOD'のカムバ期も相当忙しかったらしく「脳が飽和状態~助けて~~」などと記事に書き残している私ですが、今年はD&Eデビュー10周年という事で更なる怒涛の供給に最早溺死寸前となっています_:(´ω`」 ∠):_ ...


これまではカムバ祭りが一段落してから振り返って記事を書いていたのですが、今回ばかりはそれではどうにも消化しきれないまま終わってしまいそうな予感がしてきましたので、ここで一旦これまでに投下されたコンテンツについて書いてみる事にしました。(と言いましてもいつもながら独断と偏見でしかない私の超個人的な感想です

てかここからもうティザーって呼んでいいんですかね?とりあえず呼びますが違ったら後で変えます笑




アルバムタイトルが'COUNTDOWN'という事でティザーの方もカウントダウン方式で配信されておりますが…


まずは⏳-10のCFパロディ作品をまとめました。



えっ…待って?今なんて?し、CFパロディ…?!


これ確か…アイドルユニットのカムバティザーではなかったですかね…?!?!



いいのですなぜなら彼らはSUPER JUNIORなのですから。

何でもアリなのです。



それではその中でまず、真っ先に投下されるや否や早速私のハートを鷲掴みにしてきた動画がこちらになります↓

#1


……


これはもう…ある意味暴力。


可愛いが過ぎて最早罪。

もぅ…



可愛い。(すみませんこれしか出てこなく🤦‍♀️



ひょくちゃんといえば近頃可愛さに益々磨きがかかってきていると評判ですがその中でも!!!!!!こちらはとりわけ可愛らしく仕上がっており、第1投目にして既に最高傑作との呼び声高い作品となりました(私調べ)

ちなみに本家パク・ボゴムさん(28)↓このCMのパロディという訳ですね。

爽やか好青年ですね❣️ですが…うりひょくちゃんも決してま、負けていませんよ!!💪



私的ツボポイントとしましては…

画像7

↑0:03辺りのこちらの腰の細さと、

画像8

↑0:14~のこちらのピョンピョン跳ねる髪の毛です(ごめんねスクショしか貼れなくて…許して?🥺


まだまだ貼りますよ🥰

画像1

堪りませんな🤤

画像2

こちらも激カワ😻

画像3

こんなお顔も…全てが愛おしいですよね🥺

(切り取り動画の張り方分かったら貼りま~す←そう言って久しいが?


 

そして第2弾…ドンヘちゃんのCFパロがこちらですね↓

#2

こちらは全くテイストの違う渋~い雰囲気の動画で…🥰

ドンヘちゃんの顔の良さで勝負を挑んできていますね。(誰に

画像4

顔が良い。(いや暗くてよく見えませんが

画像5

眼鏡が堪らんと皆さん言ってましたね😻


ドンヘちゃんと言えば近頃めっきりサイコみが増したと評判なので(怒らんで🙏

それが顕著に出ていてとてもいいのではないかと思います。


ともにベッドのCMという事で、全ウネペンが沸きかえりましたが…

これは果たして何か意味があるのか?たまたまなのか?どうなんでしょうね~?!(是非意味があって欲しいとはすごく思っている


すみません…本家CFの動画を探す事ができませんでした…😩(でももうみんな見てますよね😉



そして次に

#3

次は2人一緒のCFパロでしたがベッドではなく残念でしたね😩(そんなの配信できるわけない


スーツ姿がとても良きですが、そのフォルムが違い過ぎてちょっとした話題でしたね。

画像7

ほら!!見てこの違い…ドンヘちゃんのスーツがオーバーサイズ過ぎて😂😂

なんでも腕のサイズに合わせたらこうなったのではと専らの噂です。

てか最近ほんとにドンヘちゃんブカブカズボンが多いですよね?マイブームなんでしょうかね??🤔(腕の話ほんとだったらどうしよ😱仮にもアイドルなのに…!!



これでCFパロ完結かと思いきや、最後に爆笑のこちらが投下されましたね。

#4

半ズボンに白ソックスが眩しいこちらですが、いつものパターンとは逆にひょくちゃんが男性役で顔演技&軽快なステップ、ドンヘちゃんは女性役を可愛く演じていますね。

ここは配役は当然こうなりますよね?あんな愉快なステップ絶対ドンヘちゃん笑っちゃってできないですもんね?😂


《ところでドンヘちゃん…!!可愛い時はとことん可愛く、ちゃんと前髪下ろさないとダメでしょっっ!!٩(๑`^´๑)۶プンスカ》

あっ…すみませんつい心の声が…笑


後日のビハインドで歌録りも公開されてましたね(歌まで歌ってた🤦‍♀️

そして🎶ド~ンヘウ~ニョクシ~♪って日本語だとド~ンヘウ~ニョクさ〜んって感じですよね?😂それでシとCを掛けてるんですね?最高過ぎます😂😂

↑こちら本家の歴代CMがupされてたのですが、最後の4本目に何と!!

我らがヘンリー・ラウが出演していました!!😂


是非見て下さい!!😉


という訳で…とても愉快なCFパロで大変結構なお手前でした🙇‍♀️笑



そしてそのビハインドです↓

こちらはもう全てが可愛いですよね🥰

画像9

↑ここなんてどうですかね(何が

画像10

↑七五三みたいでかわゆいですよね~🥰(前髪上げても可愛かったごめん🙏


こんな感じでね?あーーーーー可愛かった💕



2人とも超多忙な中、私達えるぷを楽しませる為にこんなに色々考えてくれて、このような面白映像を配信してくれるなんて…ほんとにありがたいですよね!!


めっちゃ楽しかったよ~~🎶ありがとう~~❣️❣️🥰


それでは[⏳-9]に続きま~す!…といきたい所ですが都合によりまず[⏳-8]を先に書きましたのでどうぞ↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?