見出し画像

D&E 1st Album 'COUNTDOWN'ティザー感想。[⏳-8]10th Anniversary Special medley

連日連投で瀕死状態のえるぷを気遣ってか昨日・今日は配信はナシですね??

いや寧ろその方が良いとも言えますちょっと多めに休憩入れないと私達ほんとに大変な事になってしまうので…!!🤦‍♀️🤦‍♀️


という事で、この隙に⏳-8までまとめてしまおうと思っております…じゃないととても追い付けませんので!!


⏳-9につきましては、後から落ち着いてゆっくり書こうと思います。書きたい事たくさんあり過ぎるので…✨✨


それでは2人がこれまでにリリースした5枚の🇰🇷ミニアルバムからタイトル曲をメドレーでパフォーマンスしてくれたこちら↓

Growing Painsに始まり'Bout You、B・A・D、No Love、そしてDANGERとワンテイク撮り風のカッコ良いパフォーマンスを見せてくれましたよね!!🥰

それぞれのMVの象徴的なアイテムや効果を取り入れてあって、曲間の移動の時の撮り方なんかもすごくカッコ良いですよね🥺

画像1

Growing Painsはやはりサーチライト

画像2

ペンキ文字?とウォールアートそしてひょくちゃんの斜め掛け❣️

画像3

※移動中の顔が良過ぎるイドンへ①

画像4

B・A・Dは🚗関係(ガラスパリーン!!もちゃんと入ってましたね👍←でも上手く撮れんかった😩

画像5

ポイントのゆらゆら文字♨︎

画像7

※移動中の顔が良過ぎるイドンへ②

画像8

通路みたいなの(語彙力)通るのもカッコ良い✨

画像6

DANGERは炎ですね~🔥

画像9

そしてこれで〆かと思わせる文字まで出しといて…!!

画像10

…からのひょっこりドンヘちゃんでキャーーーー!!キタコレーーーー!!ってなりましたよね!!


まさかの最後にこれまでやってくれるとは~~!!感激❣️❣️😭😭

画像11

このドンヘちゃんがとても当時のワンコでした🐶笑

画像12

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻ありがとうそしてディエニ10周年万歳!!!!🎉🎉🎉

画像13

エンドロールまで可愛いウネちゃんでした~🥰🥰


カッコ良く終わると見せかけての最後トタオパでさすが~~!!やっぱりスジュメン~ちゃんとオチつけてる~😂そんなとこが大好きです❣️❣️


そしてそのビハインドですね↓

ほんとに楽しそうなウネちゃんなのですが…


ハイライトはやはりこちらですね↓

画像14

髪をブリーチしないと言ってたひょくちゃんの思わせぶりな言動にときめくイドンへ(何このキュンキュンした表情

画像15

どんだけ嬉しいんだよ😂😂

画像16

??何なの?!違うの?!ねぇ?!🐶クゥーン…

画像17

相当期待してんな~🤦‍♀️そんなに好きなのかセクシーだもんね?!セクシーにさせたいんだもんね?!(めっちゃ分かるけど!!


大丈夫きっとやってくれるよ!!恋人のアバターになりたいひょくちゃんだもの…!!🥺✨そのうちきっと…!



画像18

ダンスの振りを間違えてピョンピョンしちゃうドンヘちゃん🐶

画像19

炎の吹き出す音に驚く2人のリアクションの違い(男女差

画像20

とっても幸せそうですね🥺✨(そりゃそうだよね❣️

画像21

という事で待つ方も大変楽しみにしております~!!\(^o^)/💕💕



次回は2人のソロ曲ティザーが出ますかね??まだまだ楽しみいっぱいで幸せですね🥰溺死してしまわないように気合を入れて受けとめていきましょう!!💪✨


次に続く~!↓








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?