見出し画像

D&E 1st Album 'COUNTDOWN'ティザー感想。[⏳-9]'담담한 밤'Night Talk

楽しいCFパロディの後は、これまたとってもエモエモしい映像が配信されましたよね。

「淡々とした夜」と題して2人が10年間の活動の軌跡を振り返り語り合う、という内容になっていますが…

セットのお部屋の中にこれまで🇯🇵🇰🇷でリリースしたCDやDVD、ツアーグッズ等が飾られていて、ウネペンにとって夢のような空間になっていましたね!!🥺✨✨


それでは例により、所々端折りながら場面ごとにいちいち個人的なコメントを述べていきたいと思います。




まず冒頭は2人の関係性を歌っているとえるぷ界隈で言われております'Love That I Need'のイントロが流れ(ほらもうエモいもん!!🥺


そして歴代のグッズ達…またこれがオシャレにディスプレイしてありまして…💕

画像1
画像2
画像3
画像4

↑2ndウネ婚ペンラ通称'ピザカッター'

画像5

↑私SS7にもこれを着用し馳せ参じました🏃‍♀️

画像6

↑3枚並べると益々可愛い''Bout You'💕

画像7

↑こんなお部屋で暮らしたいものです😻

画像8
画像9

↑これだけで🇯🇵えるぷは幸せになります…

画像10

えっ

画像11

な、何て事を…😱

画像12

こらーーーっ!!!

画像13
画像14

↑そうだよ!!曲書いてくれた天才作曲家ヘンリー・ラウに謝って??🥺

画像15
画像16

そうだよね…🥺ジーン…(歌詞にまで入ってる)チャラ男っぷりが可愛かったなぁ~❣️

そしてそれが🇯🇵発っていうのがほんとに誇りですよね!

画像17

そう!名前長かった笑D&Eじゃなくてドンヘアンドウニョク笑

画像18
画像19
画像20

ほんとにニコイチでみんなウネウネ言ってたよ☺️それをしみじみしてる所が私もしみじみ☺️(私は今でもウネちゃん呼び

画像21

今気付きましたが2番目は'Present'で'STYLE'は3番目ですよね??🤔(ま、いいか

※追記:後々知りましたが'Present'はミニアルバムらしいです!!笑
なので正規は'STYLE'が2枚目ですね🙇‍♀️スミマセン----

画像22
画像23

そうなんだ❣️除隊後一発目だし想い入れが一番あるのかな??

画像24

そうそう!I Wanna Danceの出し物とかね(それ?

画像25
画像26

そう…記念すべき除隊後一発目の大事なMVだよね??それを…

画像27

そう!!君に勧められて!!!!

画像28

良くねーわ!!!!🤚ビシッ

画像29
画像30
画像31

そら見るよね

画像32

誰のせい?

画像33

あっ!なんで話逸らそうとすんの?!さてはちょっと悪かったかなとか思ってるな実は?!?!

画像34

何?上からひょくちゃん??🥺(すき

画像35

言わされてる感が可愛い(そういう訳ではないか

画像36

(ちょっと訳がアレですが)これほんとに可愛くて~❣️本物キャップもあるけどミニチュアのコインケース💕

1stツアーのグッズほんとに可愛くて🥰当時ピンクがすごい流行ってて…(回顧モード入ってしまってすみません

画像37
画像38

私も大好き〜!切なくて泣けるんです😢

画像39

え?なんて?トロピカル…?この曲専門的に言うとそうなるんですか??とっても切ないですけど??

画像40

そう!(うるさい

画像42
画像42

カッコ良かったですよね~‼️

画像43

確かに😂(いや名曲なんですけどね?!笑

画像44

可愛い~~❣️

画像46

ひょくちゃん何このポーズ当時の流行り??😂

画像47
画像47

これ?前下がりボブなの…??(色々と疑問も湧くこのV

画像48
画像49

このエピソード、キュンっキュンしますよね🥺こんなに可愛いのに気に入らなくてひょくちゃんと同じのが良くて泣いたっていう…🥺🥺

画像50

2人の活動の軌跡…頑張ったよね❣️🥺✨

画像51
画像52

これが原点だね!当時から推してたえるぷさん達沸きに沸いたでしょうね~❣️

画像53

私はここが原点です🥺(またしみじみ

画像54

これちょっと切なくなっちゃったけど…😢でも今でも2人がこんなに活発に活動してるっていう事が素晴らしいんだから!!✨

画像55

出たよ笑

画像56

金髪🐰見つけて超嬉しそう😂

画像57

また言う

画像58

頭皮関係かな?傷むもんね😫

画像59

できないって言ってんのに、何度も言う

画像60
画像61

どうしてもセクシー🐰にさせたい🐯(そして一体どうする気よ🤦‍♀️

画像62

過去のセクシー🐰見てニヤニヤが止まらない🐯

画像63

こうして🐯ピンクモリは誕生した👶💖

そして…

画像64

きました今回のハイライトです…

画像65

えっ…??

画像66

まさか…!!

画像67

♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉❄☃🎅🎁💕🎄


なにコレ?!?!?!?!?!



こんなのまるで…

どっちつかずの微妙な関係がもどかしくて、仕事の話からさりげなくXマスお家デートに持ち込もうとお誘いをかける🐰と、

そろそろ次の展開に…と思いつつタイミングが掴めずにいた所、仕事中に思わぬ🐰からの不意打ち提案を受けてたじろぐ🐯…

という設定の恋愛ドラマの一場面ではないですか??????



更に

画像68

何このヤバい程にデレきった顔🤦‍♀️君のこんな(ダラシナイ←小声)顔見たことないわ🤦‍♀️

※参考資料'本気のイドンへ'↓

画像71


画像69

…!!コレがまた甘酸っぱいじゃないですかちょっと遠慮がちな「まだ微妙な関係」感を醸し出してて…🤦‍♀️🤦‍♀️

画像70

ここ、「特別な、Xマスの日に?2人で?(喜)」って感じですかね?

そして皆さん言ってましたがこの撮り方がまた…!!足元から撮って顔は映さないという(とても映せなかった説もあり🤦‍♀️


いやそう…、

出会って20年、同じグルでデビューして16年、その中でも常にセット扱いされてきてそしてユニット組んで10年…

そんな間柄なのに、です。

普通に「見ようぜ~」「いぇ〜い🎶」でいいじゃないですか別に。


それを…一体何?!?!

こんな何だか恋の始まりみたいな、少女(BL?)マンガばりの甘酸っぱいやり取りして、私達をこんなにキュンっキュンさせるなんて…!!

一体どんな10周年ユニットなんですか…!!


イドンへの表情がまたヤバいですよね🤦‍♀️ほんとに驚いてて…(そのあとの緩みきった顔も相当ヤバし

いつも「電話してくるなよ~」ってウザがられる(でもそれを待ってるからしてあげてる)って言ってた位だから、大体はドンヘちゃんから誘ってたんでしょうね。

それを…、ひょくちゃんの方から…仕事中に不意打ち…しかもXマスのお誘い…!!!!

という事で全く表情管理不能に陥ったイドンへなのでしょうね。うんうん。



とても良いものを見せて頂きありがとうございました。

近頃、なんだかすごすぎて心が「無」になる事が多々あり、全く有難い限りです。

心に染み入ると言いますか…こう…ジワジワ来ますね、時間をかけて噛み締めるというかね。



この収録の後、きっと

🐯ねえ、さっきのアレって本気?本気だよね?

🐰は何言ってんの本気な訳ないだろ?ビジネスビジネス🤷‍♂️

🐯またそんな事言って~🥰ちゃんと空けとくからねXマス♡♡

🐰勝手に空けとけば?…まぁお前がそこまで言うなら仕方ないな、俺も空けといてやるよ🤷‍♂️(喜

🐯楽しみだねXマス😍💕💕

🐰…フンッ(💕💕💕

…等のやり取りがあったとツンデレ🐰と振り回される🐯が大好きな私はこのように考えたりなどしています🤔笑



という訳で、

Xマスイブは世界の全ウネペンがスマホの前で全裸待機なので、是非とも配信よろしくお願いしますよ????(圧


では次回に続きます❣️✐☡(すみませんこの動画の後半もやるつもりだったのですが前半があまりにエモすぎてここで力尽きてしまいました笑
て事で次のコンテンツへ↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?