見出し画像

D&E 1st Album 'COUNTDOWN'[⏳-7]そして[⏳-6]ドンヘソロ曲'California Love'と韓国No.1イケメン作曲家(ウニョク調べ)イドンへについて。

まずはこちら

こちらは10/17にドキュメンタリーが配信されるという事らしいですね?(てんこ盛りすぎょい✨

今回のアルバムのコンセプトが'10周年を機にカウントダウンしてゼロに戻り、ゼロからもう一度活動を始める'という事だそうで…これからまだまだ追って行けるんだな、と確信出来て嬉しくなりますよね🥰


10周年ということで内容もとても充実しているようでして2人のソロが2曲ずつ収録されているという…まずはドンヘちゃんの'California Love'がデジタルシングルとして発表されました🥰

しかもソロでもMVまで撮ったなんて…今回ほんとに大盤振る舞いですね??\(^o^)/💕💕


こちらです↓


すごく大人カッコ良い、大人の余裕を感じられる曲ですよね🥰正に大人アイドルといった感じの(大人言い過ぎ


これはもう…Californiaの夜🌴2人で熱く愛し合おうという曲ですね(君の顔が小さいという所でどうしても🐰が浮かんでしまうのですがきっとみんなそうですよね?!

何でCaliforniaなんですかね??(行ったとか言ってましたっけ?🤔)憧れがあるのかな?Los Angelesにしちゃうと相手があからさまだからちょっと変えてみたんですかね?(違


ビハインドがこちらです↓


今回feat.ジェノ(NCT Dream)なのですが、ドンヘちゃんに顔が似てるという事もあり彼が練習生の時代から可愛がっている訳なのですが…


なんでも、2人でドンヘちゃんのあのカッコ良い車でドライブしてる時にこの曲を聴かせたところジェノが褒めてくれたので、調子に乗って(嘘嘘😂)このパートは君がやったらいいよ!と冗談で言ったのが現実になった…という事なのですね!



…何このトップK-POPアイドル達のカッコ良過ぎる私生活。



カッコ良過ぎん??イドンへってば🤦‍♀️🤦‍♀️



先日の🐯ひとりでできるもんYouTube Live(かな?←)で、ひょくちゃんがいつも

「自分が知ってる作曲家の中で一番カッコ良い」


…と言ってくれるとそれはそれは嬉しそうに語っていましたが。

それって顔だけじゃなく、その他全部をひっくるめてって事なのかなと思いましたね。 


だってアレよ?あなた…


超高級高層マンションに住み、超カッコイイ車を3台も持ち、そのうちの1台で自分に似てて可愛がってる超イケメン後輩アイドルをドライブに誘い、颯爽とハイウェイを駆け抜けながら(それは言ってない)自作の曲を聴かせコラボの話で意気投合し、ほんとにコラボさせちゃう超イケメン大人アイドル…


カッコ良い事この上ないじゃないですか。

こんなのまるで絵に描いたようなスーパースターじゃないですか。(いや勿論元々そうなんですけど



以前ひょくちゃんが(多分)いるたんうにょぎで「ウニョクという芸能人として生きているけど素の自分には何にもなくて仕事を取ったら何も残らない、友達も殆ど仕事関係の人だし…」というような事を言ってて、ほんとに仕事第一なんだなぁと思ったんですが…

楽だからと軽自動車に乗り(もっと若い頃はスポーツカー?に乗ってたそうだが)プラベは1人でゆっくりしたくて一番の親友であるはずの🐯にも自分からはあまり連絡しない。


勝手な想像なんですが、私的に🐰🐤🐧辺りはほんとにThe!芸能人でプラベを楽しむよりは仕事優先で生活してる印象です🤔

対して🐯🐴辺りは何ていうか仕事もだけどプラベも充実させたい派で、人間としての自分も大事にしてて交友関係も芸能人に限らず幅広く、自由気ままに人生を謳歌している、っていう印象(🐯の高級車複数持ちや、2人の髪型へのこだわりにもそれが表れてる気がしますがそっちはこじつけですかね😅


顔はもとよりそんな所が益々カッコ良くて、ホントにカッコ良いなぁドンヘって…!!ってひょくちゃん常々思ってるのではないでしょうか?!?!(と私が勝手に思ったんですけども😂



そして私も今回「顔もさることながらプラベも含めてめっちゃカッコ良いやんイドンへ!!!!」って(今更ですけど)すごい思ってしまって…それでこのようにわざわざ記事にまで書いてしまったとそういう訳です笑

(あ、ひょくちゃんはひょくちゃんで、仕事ではマルチな才能を発揮し大活躍…でもプラベではユルくてポンコツ、って所がまたすごく魅力的なんですが🥺💕


そんなドンヘちゃんに惚れ惚れしてて、前出のあんな言葉をいつも言っちゃうひょくちゃん。(一体どんなシチュで言ってんだかもう🤦‍♀️💕

そして大好きなひょくちゃんにそう言われるのが最高に嬉しくて、ついつい世界中のえるぷに向けておノロケしちゃうドンヘちゃん。いや嬉しくて言わずにはいられないんでしょうね…(そこがまた可愛いですよね🥺



D&Eって…最高ね?(知ってた



(最高なのにお手紙に'おならプーだ''屁でも食らえ'などと書いてよこすところがまた中2どころか小学生レベルで爆笑ですよね😂世界中に配信されんのに何て事😂



ということで、次に続きます!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?