見出し画像

D&E 1st Album 'COUNTDOWN'[⏳-5]ドンヘソロ曲'California Love' 'Blue Moon'Live Videoについて。

昨日はこちらの動画が投下されまして。

MVに続きこのようなLive ver.まで配信してくれました❣️

大好きなジェノにいっぱい出てもらえて、ドンヘちゃんほんとに良かったね!!🥰



ところでこの映像についてなんですが…

ちょっと私的に率直な感想を述べさせて頂いても大丈夫でしょうか?!?!


まあ…私のブログなので…誰にも止める事などできやしませんが…(誰もなんも言ってない


ま、とりあえず始めさして頂くとして

画像1

夕暮れ時、ソウルの片隅の(←適当)とあるビルの屋上で…

画像2

生バンドの演奏をバックに従え

画像3

夕陽を背にして佇む🇰🇷No.1イケメン作曲家(※ウニョク調べ)イドンへ…

画像4

得意のマイク回し🎤を披露したらば(いつもスクショヘタクソでごめん

画像5

すかさずカメラ目線で決め顔(ドャ

画像6

そしておもむろに歌い出す…

画像8

あくまでもカッコ良く

画像8

熱唱

画像9

また熱唱…大人なR&B(ですかね?笑)をしっとりと歌い上げる…

画像10

…なのに引くと何故か短パンに白ソックス


……


誰今日この衣装選んだ人??(さてはご本人だな…!!🤦‍♀️🤦‍♀️



画像11

そんな事はお構いなしにとても可愛いイドンへ(36)

画像12

そこへジェノが合流

画像13

仲良し☺️楽しそうで何より☺️

画像16

あっ…ドンヘちゃん嬉し過ぎて顔がワンコになってるよ?

画像16

そんなドンヘちゃんを優しく見守る弟ジェノ


ところで余談なんですが、ジェノってやっぱりドンヘちゃんに似てるだけあってアンバーにも似てますよね!!

私的にドンヘちゃん↔️ジェノ↔️アンバー↔️ジョンヒョン…っていう繋がり方かな?と思うんですがどうですかね??☺️笑

(いつも横道に逸れ過ぎてすみません

画像17

いや〜しかしジェノカッコ良いね❣️(知ってた

画像18

ほんとにありがとうジェノ~!!🥰

画像18

そしてジェノが捌け1人で益々情感たっぷりに歌い上げる

画像32

髪型も大人っぽくキマってるね!!

画像32

…だけど引くと短パンに白ソックス(2回目

画像20

そして下半身とは全くアンバランスな男らしい後ろ姿でラスト

🐯(決まった…✨)←上半身はねボソッ



…いやすいません…!!すごい大人カッコ良い曲でMVもあんな大人な雰囲気だし、前回の記事で私散々大人大人って持て囃したもので、つい…😂

ほら〜!これなんて衣装のせいで弟(小5)と兄(中2)みたいではないですか?!?!(ごめんて🙏許してって🙏

画像31



いや可愛かったですけどね??…でも、だったら前髪は

画像23

(圧



すみません…!!私だけですかね?!こんなにカメラ引いた途端ε=_(┐「ε:)_ズコー!!ってなったの…😂😂

ほんとにごめんなさい…私的に割と衝撃的だったものでつい…許して下さい🙏笑


いやでもほんとに素敵なコラボ曲という事で!!✨



そしてですね何と!!その後またまた畳み掛けるように供給が…!!

こちらはfeat.ミヨン((G)I-DLE)という事で…

事務所も違いますし、何故今回コラボする事になったのでしょうね??ウギちゃん繋がり??

ですが過去にSUPER TV2に出演してくれていましたよね😃そこでドンヘちゃんと記憶力対決してましたね💡すごくきれいな子ですよね~✨コラボしてくれてありがとう!(誰目線

画像21
画像22

こちらの曲は、最初(勝手に)想像してたのと全く違う雰囲気で😳

いやねティザー写真がコレだったのでつい↓

画像24
画像25

Blue Moon(誰の事とは言わない)を慈しみ切々と愛を歌い上げるのかと(勝手に)予想していたので、とても意表をつかれてしまいました笑

すごくポップな感じの曲でしたね!2曲が全く違うテイストで、ドンヘちゃんの才能爆発でしたね~🥰

いつもながら、色んなタイプの曲書けるドンヘちゃん最強ですよね❣️



という訳で、ドンヘちゃんソロ2曲が出揃いました🎶

次はひょくちゃんの番という事で…とても楽しみですね!!😻


それでは〆に、ビハインド映像より弟の胸のボタンをどうしてももう1つ外したいいやらしいドンヘヒョンでお別れで~す!‪(^o^)/‪~~~‬

画像31

コラボしに来てくれた可愛い弟の

画像31

兵役前のまだまっさらな体に手を出す兄(語弊

画像27

焦るジェノ(こらっ!またすぐそうやって人をセクシーにしたがる~!



という訳でドンヘちゃんそしてお2人ほんとにお疲れ様でした~❣️

画像29
画像30


まだまだ続く_φ(°-°=)マケナイ…!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?