見出し画像

D&E 1st Album 'COUNTDOWN'[⏳-7]Documentary'COUNTDOWN TO ZERO'EP.1 | California Love と ドンヘちゃんCOUNTDOWN LIVE(YouTube生配信Replay)


先日こちらのドキュメンタリーが配信になり

絵的には、ドンヘちゃんの顔面とお肌の美しさをすごく堪能できる映像でしたよね✨特に体ごと完全に水中に入って撮った場面(ヘッダーのやつですね)がほんとに美しくて、映画のワンシーンを観てるようでした…

そして監督さんは特に横顔を褒めてましたが、ほんとにどの角度からも美しいですよね~!

それから、曲作りの作業やレコーディング、振り付けの練習なんかを見るとほんとに大変なんだな…と実感しますよね。私達の為にありがとう!!✨

髪の毛をブリーチしたのも、元々はあんまり好きじゃないけどえるぷに新しい姿を見せたかったからやってみたって…その気持ちが、すごく嬉しいですよね❣️

↓こちらでも言ってましたね☺️


画像6
画像7

こんな事言うの可愛い!!そして大丈夫だよみんなとっても可愛がってるよ!!


膝の事にも触れてましたが…この活動までは頑張れる、と言ってましたがほんとに!無理はしないで欲しいですよね😥10周年だから頑張りたいのは痛い程分かるけど…(誰目線

まだまだこれから先が長いですし!!😉


そしてそして…私的に昂ったのが、今回の2曲が生まれたきっかけについて語っている場面なのですが…


'California Love'については私も一体何でCaliforniaなんだろ?行った事もなくない?(そこはなくたっていいやん別に笑)などと思いちょっと疑問だったのですが


※ところで↑この件についてですが…!!前回の記事を読んで何ともいたたまれない気持ちになった方もいらっしゃるのではと思うのですが😂すみません私実は今回なぜかCaliforniaって都市の名前だと思い込んでいて、LAと同じ立場だと思ってしまっていまして😂😂😂正しくはCalifornia州の中のLos Angeles市ですね(勿論みんな知ってる

爆笑どころか失笑ですね。ハッ!!

↓この方に怒られてしまいそうです。笑

画像8

ですよね。シュワちゃん'州知事'でしたわ。迂闊



そしてタイトルからしてトロピカルそうだな?ジェノとコラボだから2人でアロハシャツでも着て可愛くThe!アイドル的な感じの曲なのかなとまたまた勝手に想像していました😂

ちょっとこんな雰囲気の曲かなとかね笑↓

すみませんね😂でも想像するのも楽しいですからね、今度はどんな感じなんだろ??ってね笑


(またまた迷走してしまい申し訳ありません…!!本題に戻ります


そしたらあなた…!!あんなに大人カッコ良い曲で、しかも…


ひょくちゃんと2人で過ごした想い出の場所、LAからきていると!!!!!!

確かにそう言いましたよ?!?!?!?!ぬけぬけと(←言い方


↓ほら見て!!!!

画像9
画像10
画像11
画像12
あっ…私の中でなかったものとされている🍟が…!
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18


ほら…言ってしまっています。

兵役前と除隊直後に2人でLAに行って過ごした時間が忘れられず、また行きたいという気持ちから生まれた曲だと。だから簡単にすぐできたと。


…やば。



そしてですね更には'君はCaliforniaのあの強烈な太陽よりも輝いていて強く僕を惹き付ける'と。そういう意味を込めていると。


太陽。

画像1

なるほど。



だから今回は、いつもはお月様なはずのひょくちゃんが太陽という訳なのですね。超納得。

そして熱く惹き付けられている訳ですね分かりました。



それからこんな風にも言ってました↓↓↓

画像2
画像3
画像4
画像5

これ最初、そうだよねドンヘちゃんも男だからそうだよねそんな事もあるよね(ドンヘペンさんごめんなさい)って思ったんだけど違いましたね。


明らかカムフラージュですねこれ。


'まず対象が女性の方で'って、敢えて言う必要ある??


いや全くない。寧ろわざわざ言うのが怪しい。


ドンヘちゃん…今は男も女も関係ない時代だよ?だからもう隠す必要なんて全くないんだよ!!!!


だからもう、何も気にせず、人目をはばかる事なく、愛する人とCaliforniaの美しさの中で甘くセクシーに愛を交わし合ってくれ…!!!!


そして昨日のひょくちゃんのYouTube生配信で、

「カムバ終わったら旅行に行こう」って言ってましたもん。


以前はハワイ旅行だったから…次はLAなんだね?


お気を付けて行ってらっしゃいまし✈️🌴😻




そして次に'Blue Moon'の方なのですが…こちらについては

画像19
画像20
画像21
画像22

またこちらでも

画像23
画像24
画像25
画像26

どんだけ愛する🐰と愛を交わしたいんですか…!!

しかもこっちでは誰にも邪魔されたくないから月に行って愛し合いたいとか言ってますし…


いずれは2人で月旅行ですな🚀🌙*゚


もう…ドンヘちゃんたらそんな事ばっかり考えて仕事してるな??(いや寧ろ大歓迎ですが勿論


ところでドンヘちゃんが何度も言ってる(訳されてる)「愛を交わす」「愛をする」っていうのはもう英語で言うところのmake loveだと思っていいんですかね🤔

それとも日本で言う「愛し合う」みたいにどっちも含んだみたいな言い方なのかな?

まぁ、ラブソングなんてみんな〇ッ〇〇の事を歌ってるんだっていうどなたかの名言?もありましたしね。そういう事なんでしょうきっと☺️



という訳でドンヘちゃんソロ2曲はどちらとも、結成10周年を期に改めて我々に🐰愛を見せつける甘い甘いラブソングだと解釈した次第ですがそれでよろしかったでしょうか。



さてそれでは次はいよいよひょくちゃんソロについて言及となる訳ですが…


ティザー写真でもう私ハートを撃ち抜かれてしまったので、次回はその辺りから書いてみたいというふうに思ったりしております🥺💙



では続く~❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?