1日1枚 Vol.326 10月28日 無題

スクリーンショット 2021-10-28 22.32.47

昨日より写真展がはじまりました。

「トヨ魂読んでます」と何度か声を掛けていただいてスーパー嬉しかったです(語彙力)。

本日(28日)は所要のため不在でした。
29日(金)は午後から仕事なので午前中のみ1時間程度在廊予定です。

在廊予定は豊田のツイッタにてお知らせしています。プロフィールに固定しておきますので、もしご興味がお有りでしたらご確認をお願い致します。

こちらにも記述しますが現時点での在廊予定となります。

29日(金):11時から12時前まで在廊予定
30日(土):終日(11~18時)在廊
31日(日):終日(11~18時)在廊

11月1日(月):11時から12時前まで在廊予定
2日(火):休館日
3日(水):終日(11~18時)在廊



今日の写真はGFX50RとGF50mm。写真展で使わなかった写真です。

やってる人がこういう事を記述しちゃうの、どうかと思いますが、写真よりもプリントを見て欲しい。銀塩プリントが本当に素晴らしくて自分の写真じゃないみたい。銀塩の良い意味での曖昧さがこんなに表情豊かにしてくれるとは!!と写真を見る度に発見があります。
銀塩プリントをプロラボに頼むなら写真弘社。間違いないね。デジタルカメラ使ってるけどちゃんとしたモノクロプリントを試してみたい貴方、ラムダバライタがおすすめです。インクジェットとはまた異なる表現が待っています。

https://www.shashinkosha.co.jp/


東京展_お知らせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?