見出し画像

お気に入りのカフェ紹介#7『Gluck Coffee Spot』@熊本

こんばんは、よだかつぐみです。

『お気に入りのカフェ紹介します。』
7店舗目は、
『Gluck Coffee Spot』さん。


裏路地にある古民家のような外観のカフェ。
入口にはお店のロゴが描かれた暖簾がはためいていて可愛いです。

2階の席は開放感があって、
ゆったり静かに寛げる空間でした。


今回は……

⚪︎水出しコーヒー(ブラジル)
⚪︎ガトーショコラ

を注文しました。
訪れたのが、夏頃だったので、
アイスコーヒーが身に沁みました。
ガトーショコラもちょうどいい甘さで
コーヒーとぴったりでした。
最近プリンの投稿を見るので、
また訪れたいです。

::DATA::
Gluck Coffee Spot
instagram:
@gluckcoffeespot
address:
〒860-0846 熊本県熊本市中央区城東町5-52
▼最寄りの電停は通町筋駅

営業時間や店休日等は、
SNSのアカウントからご確認ください。
また、写真にあるメニューは、
当時のもので、現在はない可能性も
ありますのでご了承ください。

ではまた11日にお会い出来ますように……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?